日常のコト|

【お客様インタビュー】家づくりのワクワクが詰まった物語:秀明さんの体験談

Category|
  • 日常のコト
【お客様インタビュー】家づくりのワクワクが詰まった物語:秀明さんの体験談

こんにちは。RENOVESの池田です。

この度2月17.18日(土日)に開催させていただくRENO CAFE(マンションリノベーションの完成見学会)「海と月、星空の下で」

特別コンテンツとしてRENOVESと一緒に濃密な家づくりの体験を終えたお客様にインタビューをしました。ご夫婦と愛犬の暮らし。第2回目はご主人の秀明さんに家づくりを終えて、素直な感想をお聞きしました。

Q: RENOVESを選んだ決め手は何でしたか?

A: 他社と比べて一番費用はかかりましたが、一番本気で向き合ってワクワクする提案をしていただけたのでRENOVESに決めました。

Q: 家づくりの体験はいかがでしたか?

A: 正直なところ疲れました(笑)。でも皆さんと一緒に本気で考え抜くことができて、自分らしい最高の家ができました!宮島さん、姫ちゃん、世良さん、RENOVESの皆様、ありがとうございます。お疲れさまでした!

Q: 家づくりで大切にされたことは何ですか?

A: 第一には愛犬ユエが滑らない床にしてあげることでした。そして、ホテルのように生活感がないけど、生活しやすい家を作ることも大切でした。

 

【お客様インタビュー】家づくりのワクワクが詰まった物語:秀明さんの体験談

Q: お気に入りの場所はどこですか?

A: キラッキラのタイルを敷き詰めたトイレです!とにかく美しいんです。塗装のグリーンも僕の大好きな色を選んだお気に入り。ついつい入り浸って妻に怒られそう(笑)。

Q: お打ち合わせ時の思い出はありますか?

A: 提案されたヌックの入り口が円形だったことですね。面白くてワクワク!当初豆のような形だったのを月に見立て、今の形になりました。

Q: 休日の過ごし方は?

A: 家で愛犬とゆっくり過ごしたいです。

Q: 新居で引越し後、真っ先にしたいことは?

A: 新しいベットで、ぐっすりと眠りたいです。

Q: 好きなもの・好きなことは何ですか?

A: フットサル、晩酌、犬、ラーメン、遊戯王です。

Q: 最後に、家づくりをスタートされる方へのメッセージをお願いします!

A: 床は磁器タイルにしましょう!

 

いかがでしたでしょうか。

こちらのお家を御覧いただけるのは2月17.18日の2日間のみ。この機会に秀明さんのイメージされた憧れの暮らしを体験してみませんか?

 

RENO CAFEはこんな方にオススメ!

・家づくりのプロセスを思いっきり楽しみたい方
・思い描いている理想の暮らしを実現したい方
・自分らしい暮らしに憧れるけど何から初めて良いかわからない方

まずはRENO CAFEを体験していただき、スタッフと一緒にどんなステップで進めるか考えてみましょう。

▼ご予約はこちらから

日時:2月17.18日(土日)
場所:札幌市中央区(詳しい住所はご予約後にお伝え致します)
申込:https://renoves.jp/event/renocafe/20090/

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

池田