Takeda Haruhi
Takeda Haruhi

Takeda Haruhi竹田 春陽

  • サポートデザイナー
  • 出身地 / 帯広市

RENOVESの仲間から見た竹田 春陽

昔から映画やファッションに興味があり、よく気が利く明るい性格でスタッフからの信頼も厚い。大学時代からRENOVESで一年半のインターン経験を積み入社。
念願叶ってフランスへの卒業旅行も実現。飛行機ではどこでも寝られる特技を生かして、10時間の睡眠を達成。
将来はお客さまに寄り添ったトータルコーディネートができるデザイナーとして、住宅設計、店舗設計、自宅の設計にこだわりを持って取り組んでいきたいという夢を持っています。
自分の夢に向かって決めたことを楽しみながら実行し、自分の夢に突き進むチャレンジャーです。

チャート
チャート

インタビュー

Q1もしも1ヶ月休みをもらったら何をしますか?

1週間国内旅行、1週間海外旅行、2週間家で過ごしたいです。
国内だと四国1周、海外だとフィンランドへ行きたいです。
家にいる時間は朝アラームをかけずに起きて、ひたすらダラダラする生活を楽しみたいです。

Q2どんなコンセプトの暮らしや住まいを望みますか?

理想は”好き”が詰まった暮らし。
お気に入りの小物や雑貨を集めて、系統は揃ってないのに何故かまとまっている、自分だけの宝箱のような空間にしたいです。
現実はズボラな性格なので、掃除がしやすいスッキリした部屋になる気がします。

Q3「あなた」を一言でいうとしたら、どんな人ですか?

猫のような人です。休日は家で寝ていることが好きで、気まぐれに過ごしています。

Q4子供の頃の夢は?

小学生の頃から夢は建築士でした。
ちなみにその前の夢はプリキュアになることでした。

Q5座右の銘は?

なんとかなる!

Q6RENOVESに応募し、入社しようと決めた理由を教えてください。

RENOVESのInstagramを見て一目惚れしました。
大学3年生の頃に、ここしかない!と電話をかけて面接をしていただき、インターン生とて1年半学ばせていただきました。
お客様の家を作るだけでなく、お客様の人生を一緒に創っていくスタッフの姿に、私もこうなりたい!と入社を決めました。

Q7これまで最高にワクワクした体験を教えて下さい

大学の卒業旅行で、1人でツアーに参加しフランスへ行きました。言葉もうまく通じない国で日本とは全く違う街並みを1人で歩いている自分に、ワクワクしてしまいました。笑

Q8毎日日課にしていることは?

お風呂に浸かることです。

Q9特殊能力はありますか?

はい、あります。
私の「特殊能力」が気になってくださった方は、是非RENOVESにいらして私に聞いてください。こっそりお教えしますね。

竹田 春陽のFAVORITE

スタッフ一覧に戻る