【お客様インタビュー】「hwyl」――リラックス空間で叶える理想の暮らし
- 日常のコト
- お客様インタビュー

こんにちは。RENOVESの池田です! この度2月8・9日(土日)の二日間開催させていただくマンションリノベーションの完成見学会 RENO CAFE「hwyl」 RENOVESと一緒に濃密な家づくりの体験を終えたお客様にインタビューをしました。前回の奥様編に続き、ご主人編をご案内いたします。ぜひ下記より御覧ください。
【お客様インタビュー】「hwyl」――香りと想いが紡ぐ、心地よい暮らしの物語
- 日常のコト
- お客様インタビュー

こんにちは。RENOVESの池田です! この度2月8・9日(土日)の二日間開催させていただくマンションリノベーションの完成見学会 RENO CAFE「hwyl」 RENOVESと一緒に濃密な家づくりの体験を終えたお客様にインタビューをしました。ぜひ下記より御覧ください。
マンションリノベーション「hwyl」完成間近!
- スタッフ
- 小林建太

皆様こんにちは!デザイナーの小林です。 本日は以前からブログにて連載中のS様邸マンションリノベーション「hwyl」が完成間近となりましたので少しだけ内部の様子をお見せしたいと思います! (空間検証編はこちら/塗装編はこちら) 今回もお施主様御夫婦の思いが詰まった、随所にこだわりのあるお住いとなっております。 中でも建材それぞれが織りなすの素材感の融合を大事にお施主様とお打ち合わせを進めてまいりました。
マンションリノベーションの打ち合わせ ~空間検証編~
- スタッフ
- 小林建太

皆さまこんにちは! デザイナーの小林です。 本日は、以前もブログで書かせていただきましたS様邸マンションリノベーションの打ち合わせの様子をご紹介したいと思います。 (前回のブログはこちらから) 無事、工事もスタートし、上記の写真のように解体が完了しました。マンションのお部屋を解体をすると、構造のコンクリートが露わになって参ります。 最近はこのコンクリートをあえて見せるような仕上げも人気があり、今回のS様邸もコンクリートの梁を一部現しにする予定となります!
リノベーションの打ち合わせ風景と、ブラックコーデ
- スタッフ
- 小林建太

皆様こんにちは!小林です。 本日はリノベーションをご計画中のお施主様との打ち合わせの様子を少しだけご紹介いたします。 弊社には基本プランや、定額パックはございません!お施主のご要望や思いをじっくりとお伺いしながら、ゼロから一つ一つ作り上げていくスタイルとなります。 上記写真は壁紙を選定している様子となりますが、何百何千とある種類の中から模様の違いや僅かな色の違いを見比べて選んでいきます。写真で見ると同じ壁紙に見えますが床材や扉などその他パーツと合わせた時に、この僅かな違いで大きく印象が変わって来るのです。