ワクワクを、越えていこう。
豊平区のマンションリノベーションでお客様が選ばれた照明は「あんどん」でした。
今は置き型が主流ですが、もともとは持ち運ぶための照明だったので漢字は「行燈」と書くそうです。
トイレにこだわり、京都から仕入れた「あんどん」 部屋の片隅に置くだけで、ずいぶん情緒があふれます。
トイレに行くことを用を足すといいますが、これなら心も満足になりそうです。 珍しい照明のご紹介でした。
入社して3か月、今の私の思い
【スパイスカレー】スパイスを大量に…
モノづくりの喜びを伝えしたい!7月21日にDIYセミナーを開催
【現場編第2回】RENOVES×Panasonic パナソニックモデルの大工工事がはじまりました!
STAFFこの人たちが書いています
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。