ワクワクを、越えていこう。
豊平区のマンションリノベーションでお客様が選ばれた照明は「あんどん」でした。
今は置き型が主流ですが、もともとは持ち運ぶための照明だったので漢字は「行燈」と書くそうです。
トイレにこだわり、京都から仕入れた「あんどん」 部屋の片隅に置くだけで、ずいぶん情緒があふれます。
トイレに行くことを用を足すといいますが、これなら心も満足になりそうです。 珍しい照明のご紹介でした。
柳 宗理(YANAGI SORI)
昨年末、豪華賞品獲得をかけ白熱した「締め会」の様子
【つなぎ・つながる】RENO CAFEまであと一週間!塗装DIYの様子をお届け vol.3
【資金計画】家を購入したいと思ったら、まずは健康状態を確認すべし
STAFFこの人たちが書いています
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。