ワクワクを、越えていこう。
ダイソーメスティンで1号ごはん
窓からの夕日
古きヨキ
畑活はじめました~その2~
RENOVESの記念撮影
畑活はじめました~その1~
黒板お絵かきシリーズ ジブリ編
食生活を改善!オートミールを取り入れています
青春の漫画
家具 × 古道具 × 什器 × 建具
ダブル開催のRENO CAFE、インテリアセッティング中です!
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。