ワクワクを、越えていこう。
黒板落書きシリーズ第二弾は漫画スラムダンクより桜木花道になります。スラムダンクは自分にとって青春の漫画の一つで山王戦は何度読み返しても感動してしまいます!
ところで、みなさんの青春の漫画といえばなんでしょうか。ファンタジー漫画、スポーツ漫画、恋愛漫画…数ある漫画の中で1つだけ選ぶとしたら何を選ばれるか、ぜひお会いした際にお聞かせください!
ちなみに最近の私のお気に入りの漫画は美術大学をテーマにした「ブルーピリオド」という漫画です。アートに興味がある方はおすすめです!
自室に黒板つくりました
リノベスランドの裏側!倉庫を改修しました
鉄工所でのミーティング
焼印ができました
スタッフ写真を撮影しました
久住有生 展
【オカメインコ】”ピース”の日常
古材で外壁仕上げ、床はスタッフがDIYで
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。