宇夫方爽帆|スタッフ

呑ん兵衛なお盆休み

呑ん兵衛なお盆休み

▷居酒屋「ふる里」ニシンとホッケのお刺身。あっさりとした白身に日本酒が進みます。

こんにちは!デザイナーの宇夫方(うぶかた)です。

 

ビールが美味しい暑い夏。先月のお盆休みに様々飲み歩きを行いました。

 

2泊3日で父が札幌に遊びに来ていたので、宅飲み、居酒屋、ジンギスカン。

その後、大学の友達とパフェと鍋。

呑ん兵衛なお盆休み

▷赤から「ナッコプセ」思ったよりも辛く、ウーロンハイが進みます。

最後に幼稚園以来の友人とオンライン飲み会。

ゲーム実況を同時視聴しながら、熱い展開にビールが進みます。

呑ん兵衛なお盆休み

▷写真がなかったので最近お気に入りのガチャガチャをひとつまみ

明日を考えなくても良い飲み食いはとても楽しいですね。

普段も特に考えてはいないのですが、明日もお休みというだけでもう一杯飲みたくなります。

 

とてもまんぷくなお盆休みでした。

皆様おすすめの飲み屋さんがございましたらぜひ、教えてくださいませ。

 

宇夫方

宇夫方爽帆

この記事を書いた人

宇夫方爽帆

サポートデザイナー

好奇心が先に動いて、体がついてくる人。知らないことに出会うと誰より早く「やってみよう」と動き出します。とびきりの笑顔で場の空気を変えてしまう、刺繍と工作を愛する“なんだか楽しそうな人”。

続きは、リノベスランドで

あなたのことを、聴かせてください。

暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。
話しながら、見えてくるものがあります。