ワクワクを、越えていこう。
しろ・シロ・SHIRO
我が家の植物。葉っぱがかわいいステファニアエレクタ
私の大切な時間。お引渡後、2年点検に行ってきました
【GWの旅】本好きの天国。憧れの「箱根本箱」に宿泊してきました
デザイナー写真撮影の裏側をチラリ
RENOVESで働きませんか?デザイナー大募集!
ドレスコードのあるお引渡し風景
江別蔦屋のフードコート新店舗OPEN「MANDALA by earth」でカレーを食べてきました
初めまして!デザイナーの小林建太です!
【お客様インタビュー】「家づくりって人生を楽しく、明るく前向きにするものだと思います」
【お客様インタビュー】自分らしい暮らしがしたい。夢を形にした『jolie maison』
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。