池田太志|スタッフ

【お客様インタビュー】「家づくりって人生を楽しく、明るく前向きにするものだと思います」

Category|
  • スタッフ
  • 池田太志
【お客様インタビュー】「家づくりって人生を楽しく、明るく前向きにするものだと思います」

こんにちは。RENOVESの池田です。

この度3月9.10日(土日)に開催させていただくRENO CAFE(戸建リノベーションの完成見学会)『jolie maison』

特別コンテンツとしてRENOVESと一緒に濃密な家づくりの体験を終えたお客様にインタビューをしました。第2回目はご主人の隆志さんのインタビューをお伝えいたします。第1回目の奥様の優里亜さんのインタビューはこちらから。

 

Q: RENOVESを選んでいただけた決め手を教えていただけますか。

A: 自由に理想の家づくりができるところです。あと、スタッフ皆さんの人柄です。

 

Q: RENOVESとの家づくりはいかがでしたか。

A: 最初、リノベスランドに行った時の感動を今でも忘れません。
素敵で夢のような場所です。毎回、打ち合わせが楽しくて次々といろんなことがスムーズに決まりました。時間が過ぎるのがとても早かったです。

 

Q: 家づくりで大切にされたことを教えていただけますか。

A: 家族みんなで広々と過ごせて他に見たことのない素敵な家づくりをしたいという点でした。

【お客様インタビュー】「家づくりって人生を楽しく、明るく前向きにするものだと思います」

Q: 家の中でお気に入りになりそうな場所と、その理由について教えていただけますか。

A: トイレです(笑)
1階は妻、2階は私がアイディアを出して決めました!後、2階のバルコニーです。天体望遠鏡で天体観測をしたいです!

 

Q: お打ち合わせ時の思い出や、印象的なエピソードなどがありましたらお聞かせください。

A: デザイナーさんの絵が上手すぎです!家のサイズ感やイメージが湧きやすい打ち合わせができました。
あとスタッフの方といつも話が盛り上がり過ぎて、休日の過ごし方などの話がとても楽しかったです!

 

Q: 休日はどんな過ごし方をしたいと考えていますか?

A: 子供と家中を使って遊んだり、音楽を聴きながら、コーヒーを飲んで過ごしたいです。

 

Q: 新居で引越し後、真っ先にしたいことは何でしょうか?

A: 親戚や友人を呼んでホームパーティーをしたいです。

【お客様インタビュー】「家づくりって人生を楽しく、明るく前向きにするものだと思います」

Q: あなたの好きなもの・好きなことは何ですか?

A: ドライブ、食べ歩き、ショッピング、ゴルフ、靴磨き、スポーツ観戦です。

 

Q: 暮らし(施工事例)のテーマ、およびテーマを決められた経緯や、込められた想いをお聞かせください

A: 新婚旅行でフランスを訪れた際に建物の造りにとても感銘を受けました。そんな素敵な家にしたいという想いからフランス語でのこのテーマにしました。

 

Q: これから家づくりをスタートされる方に、メッセージをお願いいたします!

A: 家づくりって人生を楽しく、明るく前向きにするものだと思います。自然体でいられる家、理想の家を建てられるのはRENOVESだと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか。

こちらのお家を御覧いただけるのは3月9.10日の2日間のみ。
この機会に隆志さんのイメージされた憧れの暮らしを体験してみませんか?

 

RENO CAFEはこんな方にオススメ!

・家づくりのプロセスを思いっきり楽しみたい方
・思い描いている理想の暮らしを実現したい方
・自分らしい暮らしに憧れるけど何から初めて良いかわからない方

まずはRENO CAFEを体験していただき、スタッフと一緒にどんなステップで進めるか考えてみましょう。

 

▼ご予約はこちらから

日時:3月9.10日(土日)
場所:江別市(詳しい住所はご予約後にお伝え致します)
申込:https://renoves.jp/event/renocafe/20202/

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

池田