ワクワクを、越えていこう。
2024年の締めくくりに感謝を込めて
初めての「リノベーション・オブ・ザ・イヤー」に参加してきました!
藻岩山ロープウェイに乗りたい!
マンションリノベーション「hwyl」の打ち合わせ~職人技!!~塗装編~
最近の楽しみは「コバスコン」さんのスコーン♪
無くなるということ、そして残すということ。「DIC川村記念美術館」に行ってきました。
はじめまして!大工の柳原です!
念願のIKEA
RENOVES公式DJ 木村
はじめまして!大工の山谷です!
【ビフォーアフター】築27年の中古マンションがリノベーションで使い勝手と心地よさを両立した住まいに大変身!
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。