ワクワクを、越えていこう。
みなさん、こんにちは!リノベスランドのDJ担当 木村です。
リノベスランド内に流れている音楽は、実は私が設定しています。
毎月プレイリストを変えていて、12月はクリスマスソングを主に流しています!
オススメのクリスマスソングがありましたら、教えて下さい◎
写真は、私がリノベスランドで1番ワクワクする場所です。
扉を開いたら何があるのか、お越しの際は覗いて見てくださいね。
木村
この記事を書いた人
木村茜里
デザイナー
札幌育ち。どんな時も物事をプラスに考える世話好きな人です。古着、旅行、音楽、お笑いLIVEと興味は「広く深く」。ライブは年間20回参戦するほどの熱量。雪かきが得意。
今年のライブ参戦はすでに19回!お笑いメインの大阪旅行へ
【RENO CAFE】それぞれの「好き」にピントを合わせる住まい『Focus』
【NO MUSIC, NO LIFE】木村の2025ライブ参戦記録
祝・ご新築お引渡し!木の温もり感じる「天井現し」×ON AIRライトのお家
【春の桜まつり】ご予約は明日まで。あと6日、花びらが散らないことを祈って
北海道コンサドーレ札幌 vs セレッソ大阪
気になる看板
【Hale Luana】着工式の開催
STAFFこの人たちが書いています
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。