ワクワクを、越えていこう。
西岡C区画の工事は順調に進んでおります。
先日のブログにもあったように、北海道の冬の基礎工事といえば風物詩かもしれませんが大きなテントを張ります。
その中を暖めて、コンクリートの強度がでるようにしていきます。
入り口から中を除くと、、、
こんな感じです。
暖房を24時間炊き続ける予定です。
またご報告致します!
高田
15年越しに出会った雑誌で見た建物
お打ち合わせの中で
年末の出来事
手書き図面で深まる家づくり|プランニングの思考過程を公開
赤松の床無垢材の特徴
【札幌近郊】内装やインテリアも素敵!春のお出かけにもオススメなお気に入りカフェ3選
理想のカタチは、人の数だけ。“こうすべき”なんて、どこにもない
【RENO CAFE】「cocoti」完成見学会の様子をご紹介
【泉谷旅行記】四国一周旅 in 神戸〜最終日:世界一のチキン南蛮を求めて〜
【ShopBot】作業デスクを制作しました!
北海道満喫の旅
【鏡子さんの動く城】マンションリノベーションのルームツアーを、7/18 13時よりインスタライブで開催
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。