ワクワクを、越えていこう。
家を出る前にグリーンに水をやるのが毎日の日課です。
この夏の暑さもあってか?1カ月ほど前は小さかったオジギソウがすごい勢いで伸びています。 手前のプラカップは、息子が友達からもらってきたミニトマトの苗ですが、こちらも今は倍以上の大きさになりました。
1か月後↓
(※霧吹きで水をかけた後なのでオジギソウの葉っぱが下がっていますが、時間が経つとピンとなります!)
そして、
ウチワサボテンも、頭から何やらニョキニョキと、、
この後どんな進化を遂げていくのか、成長が楽しみです。
親子で歩いた、札幌の雪まつり
お客様とのかわいい打ち合わせ風景をご紹介!-大人も子供も楽しい時間をRENOVESで♪-
家族で三角山へハイキング
ポケモン×工芸展で、初代世代の心が震えました
【朋】照明ミーティング
【現場編第2回】RENOVES×Panasonic パナソニックモデルの大工工事がはじまりました!
全国各地のロースターと「札幌」を繋ぐコーヒーセレクトショップ「THE RELAY」
オータムフェスト2019
STAFFこの人たちが書いています
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。