ワクワクを、越えていこう。
年末の帰省 神戸のIKEAに来ています。
神戸店といっても、店舗内の形は同じ。
ボール型ランプがお気に入りです。
なんといってもコストパフォーマンスが魅力
暮らしのインテリアレベルを底上げしてくれるショップ。 札幌に来ることを熱望しています。
照明器具
【インテリアコーディネート】優しくナチュラルテイストで、グリーンが映える暮らし
【お花のこと】 RENO CAFE < ITO >で飾ったひまわり東北八重
豊郷小学校
既存活かし
RENO CAFE TIME、ご来場ありがとうございました。
調味料
ビルトインコンロプラス・ドゥの分解と大掃除 DW35F2JTKST/ノーリツ・ハーマン
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。