ワクワクを、越えていこう。
注文住宅の現場に来ています。
屋根が完成しましたので、屋上に上がってみることに。
「無落雪屋根」という形の屋根形状です。
ここでの作業も危険があるので、職人さんはもちろんヘルメットをかぶっての作業となります。
天気が良いときは、現場の中で一番熱くなる場所です。
ただ一番景色が良いのも、もしかすると屋根の上かもしれません。
高田
この記事を書いた人
高田正行
デザイナー
わかりやすく、それでいて感性に届くプレゼンをするデザイナー。自らを「スポンジ」と言い、時間をもらえば相手の考えと一体になれるのが強み。全国の民芸品・工芸品めぐりがライフワーク。
お打ち合わせの中で
15年越しに出会った雑誌で見た建物
理想のカタチは、人の数だけ。“こうすべき”なんて、どこにもない
旭川で遊び尽くしてきました!
Hiver bosque
初めてのニッカウイスキー
昼下がりの代官山で食器探しとカフェ巡り、ときどきビール
【リノベーション店舗巡り】vol.3「離島キッチン」
しろ・シロ・SHIRO
【藤野リノベモデル】三上さんのお酒を飲むスピードはRENOVESイチ?!インターン生がプロジェクトメンバーを紹介します!vol.2
RENO CAFE「THE」のリノベーション進捗 その2
心に残るプレゼンテーション
STAFFこの人たちが書いています
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。