ワクワクを、越えていこう。
安藤忠雄さんが設計した「真駒内滝野霊園」の頭大仏 世界の巨匠の発想を身体で体感してきました。
広大な大地に座っておられた大仏様を、すっぽり隠してしまう設計
遠くからみても頭の先しか見えません。
安藤さん設計ならではの回り道 心を整える場所なのか、はたまた期待に心踊らせる場所なのかは人それぞれ。
美しい回廊
ここまで歩いて、やっと神々しい大仏様を仰ぎ見ることができるのです。が、 今回は敬意を示すうえでも、ご紹介ここまでにしておきます。
ただ、なかなか背中が丸い大仏様に「愛着心」
いい経験になりました。
【札幌近郊】内装やインテリアも素敵!春のお出かけにもオススメなお気に入りカフェ3選
【NEW】雨の日でも室内で焚火気分が楽しめる「テーブルランタン」
【インテリアコーディネート】ご家族の個性が添えられた、ほっこりと温かみのある暮らし
【リノベーション店舗巡り】vol.1「プー横丁」
【インスタライブ】7/18放送「鏡子さんの動く城」マンションリノベーションのルームツアー
札幌国際芸術祭 2017
【リノベの補助金】長期優良住宅化リフォーム事業、スタートします!
八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場を満喫しました!
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。