ワクワクを、越えていこう。
お気に入りのランニングコース アジア編〜タイ王国首都バンコク〜
あっという間に入社して半年が経ちました!
【三上邸・新築注文住宅の家づくり体験記④】グレーの濃淡がミソ、悩み悩んだ「色決め」編
【三上邸・新築注文住宅の家づくり体験記③】美味しい「お酒」を最大限に楽しむことができる暮らし
リノベーションの現場で20年振りの再会!
スタッフの自宅マンションで補助金を活用した窓リノベ!
【ビフォーアフター】お客様の”好き”を詰め込んだ築41年のマンションリノベーション
私のお気に入りサウナ【THE GEEK】
中古戸建リノベーション「ボード貼り作業が終了しました!」
【RENO CAFE】「cocoti」完成見学会の様子をご紹介
夏の思い出。憧れのキャンプ、本格始動
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。