ワクワクを、越えていこう。
つい先日、ご実家だったお家のリノベーション工事が始まりました。
ご実家だったということで、今まで住んでいたお家。
これから入る職人さんへのお言葉だったり、一度はやってみたい壁にお絵かきをしてみたり、、、
ん、、、?
あれ、、、?
マンガ、、、?笑
解体直前のお家にもたくさんの物語があります。
これらひとつひとつを大切にしていきたいと改めて強く感じた一幕でした。
高田
プランナー
RENO CAFE 21st
【男子厨房レシピ】米なすを使って、ジューシーなすピザ
我が家の新入り
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。