ワクワクを、越えていこう。
こんにちは!ディレクターの世良です。
息子のガンプラを手伝っているうちに自分もプラモデルやってみたくなり作ってみました!
これはアメリカ重戦車パーシングという戦車で、第二次世界大戦で活躍した戦車です。 ウェザリング塗装が楽しくてハマってしまいました。
こちらは息子が作ったドイツの軽戦車です。
なぜかちいかわが乗ってます(笑)。
現在は戦車運搬車の作成中です。
冬の趣味が無かったのでハマるものができちゃいました(笑)
完成したらお披露目するかもしれません!
世良
生涯ハイスタファン宣言
西野神社例大祭
完成間近!2/21開催RENO CAFE「沈む空間」
ドリフトラジコン始めました!
お茶したガール!
家族で円山登山
気になったもの
娘と一緒にクッキー作り
【インテリア】実際どう?自宅で丸いダイニングテーブルを使って感じたこと
【little go】個々の時間を過ごしながらも、感じる家族の繋がり vol.1
オフィスリノベーション、始めました。
ライフプランをつくろう
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。