日常のコト|
完成間近!2/21開催RENO CAFE「沈む空間」
Category|
- 日常のコト
こんにちは!
マンションディレクターの世良です!
2/21よりRENO CAFEを開催するお家。現場はいよいよ仕上げの段階です。
この画像はキッチンなのですが、壁に600角のタイルが使われています。
壁のほとんどが塗装壁とジョリパット(表情豊かな風合いが特徴の、耐久性に優れた塗り壁材)仕上げです。
職人の手仕事による表情の豊かさは、既製品の壁紙では決して出せない風合いを感じさせてくれます。
画像で見えている室内窓はアイアン製でかなり雰囲気が出ています。
この日は床のフロアタイルを貼っていました。
細部までこだわり抜いた素材たちが、ひとつの「空間」として繋がっていく瞬間のワクワクは、何度経験してもいいものです。
RENO CAFEに是非お越しいただき、ご覧ください!

詳しくはこちらから
お楽しみに〜
世良