ワクワクを、越えていこう。
ふらんそわ食堂の第五弾は「ホタテとブロッコリーのペペロンチーノ」です。
オーソドックスなペペロンチーノも良いですが、今回はちょっとボリュームを出したい時におすすめのパスタです。にんにくの香りにホタテの旨味をたくさん吸わせたパスタは食欲をそそります!
ホタテを軽く焼いた後に一度ホタテを取り出して、旨味をがついたフライパンにパスタの茹で汁と少量のお醤油でソースを整えるのがポイントです!ブロッコリー以外にも余った青野菜を入れて色々とアレンジもできそうです!
小川
【夜パフェ専門店 Parfaiteria PaL】で初締めパフェ!
蒸したては最高!手作り肉まんにチャレンジ
【ふらんそわ食堂】「鶏肉のクリームパスタ」を作りました!
Woltでグリーンカレーを注文してみました!
【お正月の旅】本好きの天国第二弾。念願の「松本本箱」に宿泊してきました
【つなぎ・つながる】RENO CAFEまであと一週間!塗装DIYの様子をお届け vol.3
【Hale Luana】調色
制作のキッチンバックボード
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。