ワクワクを、越えていこう。
東区にあるCafé Gallery「法邑」さん 久しぶりに行ってきました。
日常を遮断するような窓の配置 緑が気持ちを安らげてくれます。
新しいプランを考えていました。
突然の大雨 庭石に叩きつけられる雨粒を、ずっと眺めている時間
「その無碍におりてくる新しい発想」
それが新しくて面白かったりもするのですが、時には関係ないことを思い出したりもします。
この日は後者でした。
加賀藩
レトロ
【リノベーション店舗巡り】vol.1「プー横丁」
【お正月の旅】本好きの天国第二弾。念願の「松本本箱」に宿泊してきました
【告知】MSリノベーション「address」、4/23(土)開催インスタライブのご案内
曲げわっぱ
RENOVES 看板の設置
久住有生 展
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。