ワクワクを、越えていこう。
2019年の9月完成した自邸。
小さなお庭にベリーの木を植えました。
すぐに秋が来、冬が来たのでどのような実がなるのか、わかりませんでした。
5月のGWに小さな白い花が咲き、この7月、いよいよ実が黒くなってきたので収穫してみました。
・・・想像以上に取れました。
今度はジャムを作ってみようと思っている今日この頃です。
高田
理想のカタチは、人の数だけ。“こうすべき”なんて、どこにもない
まど-マド-窓
手書き図面で深まる家づくり|プランニングの思考過程を公開
お家でかまくらづくり
寒さが苦手なオカメインコは膨らみます
気になったもの
家族で三角山へハイキング
花レの敷地に「かまくら」出現! スタッフ家族と過ごす冬の特別な一日
【朋】左右対称へのこだわり
足場の上から
お気に入りのランニングコース - 福岡県福岡市・大濠公園 編
春の桜まつり準備も大詰め!開催直前レポートをお届けします
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。