家族|日常のコト

ベリー

ベリー

2019年の9月完成した自邸。

小さなお庭にベリーの木を植えました。

 

すぐに秋が来、冬が来たのでどのような実がなるのか、わかりませんでした。

 

ベリー

5月のGWに小さな白い花が咲き、この7月、いよいよ実が黒くなってきたので収穫してみました。

ベリー

・・・想像以上に取れました。

今度はジャムを作ってみようと思っている今日この頃です。

ベリー

高田

続きは、リノベスランドで

あなたのことを、聴かせてください。

暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。
話しながら、見えてくるものがあります。