ワクワクを、越えていこう。
2019年の9月完成した自邸。
小さなお庭にベリーの木を植えました。
すぐに秋が来、冬が来たのでどのような実がなるのか、わかりませんでした。
5月のGWに小さな白い花が咲き、この7月、いよいよ実が黒くなってきたので収穫してみました。
・・・想像以上に取れました。
今度はジャムを作ってみようと思っている今日この頃です。
高田
年末の出来事
旭川で遊び尽くしてきました!
お打ち合わせの中で
15年越しに出会った雑誌で見た建物
お茶したガール!
デザイナー小林の「簡単に作れるアドベントカレンダー講座2025」
ドリフトラジコン始めました!
猫のジウちゃん
染め物体験
【春の桜まつり2026コンテンツ紹介】プロカメラマン京華さんによる春の思い出フォトセッション
有島邸
社員食堂
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。