ワクワクを、越えていこう。
RENOVESの遠堂です。
ゴールデンウィークはどこも行けないので、空いた時間でテーブル作ってみました。
ヘリンボーンです。
塗装など色々と手間がかかりましたが満足の出来となりました!
鉄の脚をつけてリビングテーブルとかにいいかなと妄想中…。
また時間を見つけて何か作りたいですね。
みなさんも何か作ったりされましたか?
どこも行けない時の時間の潰し方でした。
遠堂
【DIYの参考にも】大工が制作する棚の過程をご紹介
DIY教室に向けて準備中
スタッフの似顔絵
自室に黒板つくりました
AirPods Proで体験する静寂の世界
親子で歩いた、札幌の雪まつり
【bridge】職人魂
アフターグルメクラブ(通称AGC)の活動開始!
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。