ワクワクを、越えていこう。
私はこの黄色のトレペをずっと使っています。
もともとの図面の上に直接ペンを入れてしまうと消せなくなったりぐちゃぐちゃになってなにが最後に残っている線かわからなくなってしまうので、
トレペを敷いてそれに書き込んでいきます。
ロールになっているので振り返ることもできて、お客様とよく「こんなことも考えてましたねー!」と盛り上がることも。
決して答えは一つではないからこそ検討が必要です。
その検討の積み重ねがワクワクを超え、後悔のない家づくりにつながっている気がしています。
高田
まど-マド-窓
旭川で遊び尽くしてきました!
15年越しに出会った雑誌で見た建物
手書き図面で深まる家づくり|プランニングの思考過程を公開
理想の空間を叶える!RENOVESインテリアコーディネートサービス
西岡C区画 基礎工事
鎌倉文華館 鶴岡ミュージアム
“破天荒” な公園「養老天命反転地」
オリジナル什器の製作
【bridge】想いをカタチに
社員食堂
病みつきスパイスカレーの「倉庫カリー」
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。