ワクワクを、越えていこう。
山鼻のCafé Lon さん
行って来ました。
シンプルにまとまった店内
ほっと一息です。
ひと休みの中、急に調べ始める資材と納まりチェック
床はランバーの合板をそのまま張っています。
調理器具のものでしょうか、ステンレスボウルが手洗につかわれていました。
コーヒーカップのバランスの美しさも記録して
なんだかんだで、なにも癒されることはありませんでした。
職業病でしょうね。
コーヒーは雑味が無くスッキリとしています。 行ってよかったお店のご紹介でした。
temptation
私が行きたい洞爺湖のベトナム料理店
海外旅行気分@ストックホルム
ビバ!美唄!
RENOVESブラウン作業着軍団
札幌軟石
社員旅行で広島に行ってきました~チームB 2日目〜
【ご予約枠残りわずか】マンションリノベの完成見学会RENO CAFE「quatre-quarts」
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。