ワクワクを、越えていこう。
RENOVESの遠堂です。
ゴールデンウィークはどこも行けないので、空いた時間でテーブル作ってみました。
ヘリンボーンです。
塗装など色々と手間がかかりましたが満足の出来となりました!
鉄の脚をつけてリビングテーブルとかにいいかなと妄想中…。
また時間を見つけて何か作りたいですね。
みなさんも何か作ったりされましたか?
どこも行けない時の時間の潰し方でした。
遠堂
青春の漫画
休日の1コマ。ポスター自作
自宅のデッキをメンテナンス
畑活はじめました~その3~
今年も花壇に春が来ました
【藤野リノベモデル】三次元加工もできる?!ShopBotで色々と実験中です!
昭和感
conifer
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。