モノづくり・DIY|日常のコト

ヘリンボーンのテーブルをDIY

ヘリンボーンのテーブルをDIY

RENOVESの遠堂です。

ゴールデンウィークはどこも行けないので、空いた時間でテーブル作ってみました。

ヘリンボーンです。

塗装など色々と手間がかかりましたが満足の出来となりました!

 

鉄の脚をつけてリビングテーブルとかにいいかなと妄想中…。

また時間を見つけて何か作りたいですね。

みなさんも何か作ったりされましたか?

 

どこも行けない時の時間の潰し方でした。

 

遠堂

続きは、リノベスランドで

あなたのことを、聴かせてください。

暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。
話しながら、見えてくるものがあります。