ワクワクを、越えていこう。
西区で進んでいるマンションリノベーション 解体工事が終わり、現場見学をお客さまにしていただきました。
既存のキッチンを活用して リノベーションにかかる費用を抑える計画
チカラをいれるところと、そのまま利用するところを検証して、お客様の夢を叶えていただきます。
いろいろな形のお手伝い これがリノベーションの楽しさでもあります。
※9月16・17・18日の三連休は、RENO CAFEを開催いたします。
【インテリア】カフェのような場所を作ろう!リノベスランドの模様替え
私のお気に入りサウナ【THE GEEK】
プライベートヘアサロン「corua」の店舗リノベーションと、撮影の裏側をご紹介
光の移ろい
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。