ワクワクを、越えていこう。
日本を代表するインダストリアルデザイナーの柳 宗理さん
約50年にわたり金沢美術工芸大学で教鞭をとられました。
柳 宗理さんのデザインにおける考えや姿勢を知る常設展示室
入場無料で撮影自由。 あえて説明文なしで、美を感じ取ってもらえるようになっています。
「本当のデザインは流行と戦うところにある」 そんな印象的な言葉が書いてありました。
ひとことにデザインと言ってもいろいろな捉え方があるようです。
西岡C区画 基礎工事
“破天荒” な公園「養老天命反転地」
全国各地のロースターと「札幌」を繋ぐコーヒーセレクトショップ「THE RELAY」
加賀藩
【定期点検】お引渡しから2年。流れとチェックポイントをご紹介。
リノベーションの現場で20年振りの再会!
【つなぎ・つながる】RENO CAFEまであと一週間!塗装DIYの様子をお届け vol.3
リノベーションとプリン
STAFFこの人たちが書いています
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。