RENOVESの日常|日常のコト
あけましておめでとうございます。
ブログではご挨拶が遅くなりました。
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
写真は毎年恒例の仕事初め北海道神宮での挨拶です。
神宮に行くと、気持ちが引き締まりますね。
おみくじは「吉」でした(笑)
本年もお客様と一緒にワクワクを越えていきたいと思っております!
池田
続きは、リノベスランドで
あなたのことを、聴かせてください。
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。
話しながら、見えてくるものがあります。