札幌市中央区「SHY」(MSリノベーション)|現場のコト

【SHY】リノベミーティング -内装編-

【SHY】リノベミーティング -内装編-

先日行われたミーティングの様子。

お客様が図面に合わせて壁紙のサンプルをカット、内装のイメージを作ってきてくださいました。

 

たくさん決めることがある中で、仕様決めを楽しんでくださっている様子にわたした達もとても嬉しくなりました。

【SHY】リノベミーティング -内装編-

設計スタッフ高田もお客様と一緒に楽しみながら進めています。

 

次回はリノベーションの現場で塗装ミーティング。

楽しみは続きます。

続きは、リノベスランドで

あなたのことを、聴かせてください。

暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。
話しながら、見えてくるものがあります。