RENOVESの日常|日常のコト

ビッグで可愛い新入社員が入社しました

ビッグで可愛い新入社員が入社しました

こんにちは!寒くなってきたので朝のウォーキングが億劫になってしまったRENOVESの池田です!

 

先日RENOVESにニューフェイスが!

ビッグで可愛い新入社員が入社しました。

ビッグで可愛い新入社員が入社しました

新入社員とは…

コストコベアーでした!

 

すでにお子さんのアイドルになっています!

 

リノベスランドのキッチンルームのキッズコーナーにおりますので、ベアーに会いたい方は担当のスタッフにリクエストしてみてくださいね。

 

池田

続きは、リノベスランドで

あなたのことを、聴かせてください。

暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。
話しながら、見えてくるものがあります。