ワクワクを、越えていこう。
つい先日、ご実家だったお家のリノベーション工事が始まりました。
ご実家だったということで、今まで住んでいたお家。
これから入る職人さんへのお言葉だったり、一度はやってみたい壁にお絵かきをしてみたり、、、
ん、、、?
あれ、、、?
マンガ、、、?笑
解体直前のお家にもたくさんの物語があります。
これらひとつひとつを大切にしていきたいと改めて強く感じた一幕でした。
高田
【辛いものレポ】ペヤング激辛ソース
休みの日
私が目指す現場づくり
【家づくりインタビュー前半】自分たちの暮らしに、家を近づける | 高橋さんご夫妻のリノベーション
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。