ワクワクを、越えていこう。
東区にあるCafé Gallery「法邑」さん 久しぶりに行ってきました。
日常を遮断するような窓の配置 緑が気持ちを安らげてくれます。
新しいプランを考えていました。
突然の大雨 庭石に叩きつけられる雨粒を、ずっと眺めている時間
「その無碍におりてくる新しい発想」
それが新しくて面白かったりもするのですが、時には関係ないことを思い出したりもします。
この日は後者でした。
【インテリア】すぐに真似できる!「布」を使ったお手軽な模様替え術
【お正月の旅】本好きの天国第二弾。念願の「松本本箱」に宿泊してきました
【インテリア】カフェのような場所を作ろう!リノベスランドの模様替え
豊郷小学校
足場の上から
古来と未来
【ひだまり】オリジナルテーブルの製作 vol.3
伝統行事
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。