RENOVESからのお知らせ|日常のコト

2016年も終わりですね。

2016年も終わりですね。

2016年、残すところあと僅かとなりました!皆様はどんな一年になりましたか?

RENOVESでは、個性豊かな暮らしを考えていらっしゃるお客様と一緒に、たくさんのリノベーションや注文住宅の設計や施工をさせていただきました。お引き渡し時にお見せいただくお客様の笑顔にたくさんの元気をいただきながら、一年間走り続けてまいりました。

2017年は引き続き経験を重ねながらも、新しい取り組みにどんどんとチャレンジしていきたいと思っています!皆様のリノカフェのご参加やご相談でお話をお聞かせいただけることを、心より楽しみにしております!

新事例のアップ!

そして…。

リノベーションの事例を2件アップしましたので、ぜひ御覧ください!

2016年も終わりですね。

おいもさん

2016年も終わりですね。

Rire リール

さいごに

トップの写真は設立記念日にニセコで撮影したスタッフ全員の写真です。カラダを使ってRENOVESを表現しています!笑

2017年も皆さまにとって良い年になりますように。来年もRENOVESをどうぞよろしくお願い致します!!

(来年はもっとブログを書くぞー!笑)

池田

池田太志

この記事を書いた人

池田太志

コンシェルジュ・カメラマン

RENOVESの創業メンバー。自宅も中古マンションをリノベした2児の父。ローンや税制の相談から施工事例の撮影までこなし、調理道具集めが高じて料理も本格派。

続きは、リノベスランドで

あなたのことを、聴かせてください。

暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。
話しながら、見えてくるものがあります。