ワクワクを、越えていこう。
家を出る前にグリーンに水をやるのが毎日の日課です。
この夏の暑さもあってか?1カ月ほど前は小さかったオジギソウがすごい勢いで伸びています。 手前のプラカップは、息子が友達からもらってきたミニトマトの苗ですが、こちらも今は倍以上の大きさになりました。
1か月後↓
(※霧吹きで水をかけた後なのでオジギソウの葉っぱが下がっていますが、時間が経つとピンとなります!)
そして、
ウチワサボテンも、頭から何やらニョキニョキと、、
この後どんな進化を遂げていくのか、成長が楽しみです。
気になったもの
家族で楽しむ!農試公園トンカチ広場でDIY体験
オカメインコのピッちゃん
娘と一緒にクッキー作り
豊郷小学校
フィッシュ・ボーン階段
インテリア雑貨とカフェの週末マーケット LOPPIS
幌見峠のラベンダー園
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。