嶋守彩希|スタッフ
気づけば、植物が増えていました。
こんにちは!デザイナーの嶋守です。
今年も気づけばもう7月。北海道にも本格的な夏がやってきました!
引越しを機に育て始めた観葉植物も、この季節になってぐんぐん成長中。
最初は一つくらい置いてみようかなという軽い気持ちでしたが、お店で見かけるたびに、「この子もかわいいな」と少しづつ増えていきました。
冬は寒さや乾燥の影響で元気がなくなり…心配することもありましたが、暖かくなってからは新しい葉っぱが次々とでてきて、毎日の水やりが楽しみになっています!
そして、最近は家の中だけではなく、窓の目の前にある木も気になる存在になりました笑
春を迎えてからみるみる緑が生い茂り、密かに成長を楽しんでいます。
勝手に我が家の植物の一員のような気持ちです^^
次はテーブルサイズだけでなく、床置きできるような大きめの植物も気になっています。
インテリアの一部として取り入れると、お部屋の印象がより素敵になります!
どこに置いて、どんな鉢にしようかなと、考える時間も楽しんでいきたいと思っています。
嶋守
続きは、リノベスランドで
あなたのことを、聴かせてください。
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。
話しながら、見えてくるものがあります。