ワクワクを、越えていこう。
こんにちは!ディレクターの世良です。
息子のガンプラを手伝っているうちに自分もプラモデルやってみたくなり作ってみました!
これはアメリカ重戦車パーシングという戦車で、第二次世界大戦で活躍した戦車です。 ウェザリング塗装が楽しくてハマってしまいました。
こちらは息子が作ったドイツの軽戦車です。
なぜかちいかわが乗ってます(笑)。
現在は戦車運搬車の作成中です。
冬の趣味が無かったのでハマるものができちゃいました(笑)
完成したらお披露目するかもしれません!
世良
西野神社例大祭
ドリラジ練習中です!
総勢20人以上で南幌キャンプ!
ドリフトラジコン始めました!
窓からの夕日
うみ
旭川で遊び尽くしてきました!
思ったより奥深いキャンドルづくり体験
本当の目的
はじめまして!大工の山谷です!
北海道コンサドーレ札幌 vs セレッソ大阪
宮の森の戸建リノベーション進捗 その2
続きは、リノベスランドで
暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。話しながら、見えてくるものがあります。