RENOVESのイベント|日常のコト

RENO CAFEのセッティング<in the Rough>

RENO CAFEのセッティング<in the Rough>

RENO CAFE設営も佳境に入り、今日は最終工程の切り花を仕入れて会場にセッティングをしてきました。

 

会場に向かう途中。

後部座席は大きな枝で占領されていました。(バド犬が迷惑そうにこちらを見ています。笑)
なかなか迫力のある立派な馬酔木です!

 

 

どこに飾られたかは、当日までのお楽しみ。

続きは、リノベスランドで

あなたのことを、聴かせてください。

暮らしのこと、好きなこと、気になっていること。
話しながら、見えてくるものがあります。