RENO CAFE 何度もいきたくなる見学会

RENO CAFE Summer(戸建リノベーションの完成見学会)札幌市北区

RENO CAFE Summer(戸建リノベーションの完成見学会)札幌市北区

札幌市北区にて開催させていただく戸建リノベーションの完成見学会 RENO CAFE。お客様と一緒に作り上げたお家の見学会を8月29日.30日の二日間限定で公開いたします。

完成するまでに数々の楽しい打ち合わせを行ってまいりました。RENOVESの家づくりのプロセスをじっくりと感じていただけるイベントです。

 

<新型コロナウイルス対策のご案内>

当日は混雑や密を避けるために、1時間枠2組の個別案内といたします。ご参加には事前の予約が必要となります。

ご来場いただくイベントに合わせて、自宅からご参加いただけるオンライン見学会もご利用いただけます。

入室時にはマスクの着用、手の消毒や咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる)のご協力、室内の定期的な換気など徹底させていただきます。ご来場の皆様には何卒ご協力をお願いいたします。

  • 開催日
    2020年8月29日(土) .30日(日)
  • 時 間
    10時から19時
  • 場 所
    札幌市北区(戸建リノベーション)
  • 費 用
    無料(ご来場&オンライン見学会)
参加申込みはこちら

RENO CAFEは、暮らしのヒントが見つかる完成見学会

暮らしの答えは、人によって違います。

それぞれの暮らしに合わせて作られた家ですので、一つとして同じリノベーション、同じ物語はありません。

お施主様とゼロからつくってきたプロセスや、お施主様の暮らしの物語を体験できる刺激的な内容をお届けしています。

あなたなら、どんな家で、どんな暮らしをしたいでしょうか。

RENO CAFEは、そのヒントが見つかる貴重な機会です。ご家族やご友人と、どうぞお気軽にお越しください。

 

家づくりのプロセスを知り、楽しむことができる

お施主様の暮らしに合わせてつくる家づくりだから、完成する家もすべて違います。どのようにこの暮らしにたどり着いたのか、家づくりを会場で体感いただけます。スタッフが丁寧に説明させていただきます。

モデルハウスには無い、リアル感を感じることができる

RENO CAFEはお引渡し直前に、お施主様からお借りさせていただき、開催する完成見学会のイベントです。通常のモデルハウスと違うのは、やはり住む方がいるリアル感。どうしてこの形なのか、どうしてこの素材を選んだのかなど、一つひとつに理由があります。モデルハウスでは味わえない、暮らしのリアルを感じて、家づくりの参考にしていただければ嬉しいです。

RENOVESスタッフが総出で準備! インテリアや家具、雑貨も楽しめる

会場を彩るインテリアや雑貨たちは、RENOVESスタッフがピックアップ!ときには札幌近郊で扱っていない家具やインテリアをご覧いただくこともあります。RENO CAFEの設営は、長時間に及びます。RENO CAFE JOURNALというお越しいただいた方だけにプレゼントしている資料も、社内のスタッフが作成しています。心のこもったイベントです。RENO CAFEで皆様にお会いできることを、本当に楽しみにしています。

  • RENO CAFEは、暮らしのヒントが見つかる完成見学会
  • RENO CAFEは、暮らしのヒントが見つかる完成見学会
  • RENO CAFEは、暮らしのヒントが見つかる完成見学会
  • RENO CAFEは、暮らしのヒントが見つかる完成見学会

RENO CAFEにご参加いただいたお客様のお声を集めました

「今まで色々な会社の家を見てきましたが、今回家族みんな一番気持ちが盛り上がり、家づくりに前向きになることができました。」

 

「いつもイベント用にRENOVESさん側で小道具大道具類を用意されていますが、毎回センスがよいなと感じています。」

 

「この半年、自分たちが住み良い家を作れるための素養をRENOVESさんに育てていただいている感覚なのですが、RENO CAFEに参加するたびに少し自分のレベルが上がるのを感じます。」

 

「あるRENO CAFEでは施主様が同席されていたり、家づくりのプロセスをプロジェクターで説明いただいたりしたので、家づくりというものを擬似体験することができました(それが醍醐味だと思って参加させていただいています)。」

 

「モデルハウスよりも、実際に建てられたオ-ナ-さんのお家を見せて頂いた方が、現実味があり、自分もこんな家を建ててみようと言う気になり、希望が湧きます!」

 

「毎回、素敵なお家で驚かされている。RENO CAFEに行くことで、少しずつではあるが、自分自身がどのようにリノベーションしたいか見えてきました!」

 

「スタッフさんが総出で対応されていたのに感激しました。また、社員のみなさんがとてもアットホ-ムなのが、私は好きです。」

 

「自分たちの打ち合わせのフェーズによって見方も違ってきます。中古住宅が決まり、具体的に設計の打ち合わせをしています。今回はパーツごとに細かく観察させていただくことができました。」(リノベーションのお打ち合わせ中のお客様より)

 

「家の雰囲気がとても好みでした。RENOVESの方々の対応が温かく、安心して楽しむことができました!また次回も参加します。」

 

「RENO CAFEに参加するたびに新たな発見がありますね。RENOVESさんの自由度の高さを体感できるイベントだと思います。実際の素材や色味を確認するために、何度も足を運ぶべきです。打ち合わせの際、サンプルでは小さくてイメージが湧きにくいです。実際に施工したものを確認しながら進められるとイメージが作りやすいのでオススメです。また広さや長さなど図面の数字だけではなく、体感することで初めて理解できます。時間があればもっと参加したかったです。参加できる方は、何度も繰り返し行くことをオススメします。」(お引き渡し後のお客様からいただいたお声)

オンライン見学会も同時開催。ご自宅から参加が可能!

RENO CAFEはオンライン見学会でもご参加いただけます。スマホ、タブレット、PCなどお好きな方法で参加が可能です。来場不要でご自宅からも参加いただけるので、皆様より好評を頂いております。申込フォームまたはお電話(011-213-8305)よりお申し込みください。

※オンライン見学会をご希望のお客様は、備考欄に「オンライン見学会希望」とご記入ください。

オンライン見学会にてご参加いただいたお客様の声

実際に見て回ることができないぶん、壁紙や床材などの質感や画面越しなので詳細な色味などはわかりませんでした。ですが、建物の外観から屋内までスタッフの方が細かく丁寧に説明してくださったのでオーナー様のこだわりや参考にしたいアイディアが盛り沢山でした!遠方住みでもRENOVESさんの施工例を詳しく知ることができるので、また参加したいです。

タブレットで画面越しではありましたが、詳しく解説してもらえたのでとてもわかりやすかったです。子どもたちを連れて実際に見に行くよりも、ゆっくり丁寧な説明を聞けたのでむしろ良かったと思います。

オンライン見学会も同時開催。ご自宅から参加が可能!

あなたのお気持ちをお聞かせください。RENO CAFE会場にて、ゆっくりとご相談が可能です。

あなたはどんなことを大切に日々を過ごしていきたいですか?

家を作ることがゴールではありません。私たちは、その先の暮らしを大切にしています。

ゆったりとした空気の中で、これからのあなたの暮らしについてお話をしましょう。

RENO CAFEの会場にてリノベーションや注文住宅の具体的なご相談も承っておりますので、初めての方もどうぞお気軽にお申込みください。

あなたのお気持ちをお聞かせください。RENO CAFE会場にて、ゆっくりとご相談が可能です。
  • ※1時間ごとの完全予約制とさせていただいております。
  • ※詳しい開催場所につきましては、ご予約後改めてご連絡をさせていただきます。
  • ※お手洗いの用意がございませんので、事前にお済ませいただけますよう宜しくご協力の程お願いいたします。
  • ※イベント当日の様子をWEBサイトやSNS等にアップさせていただくことがございます。
  • ※オーナー様のご厚意により居住スペースを開放して頂くものですので、乳幼児以外のお子様とご来場の際は十分にご注意をお願いいたします。
  • ※学生及び建築・インテリア・不動産業など同業の方のご見学はお断りしております。ご理解ください。
参加申込みはこちら