北海道胆振東部地震による影響及び営業状況について

この度の震災におかれまして、被災された方、親族ご友人の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。弊社の営業状況については下記をご覧いただけますでしょうか。

RENOVESの業務状況

9月6日の夜に電源が復旧いたしました。9月8日10時現在にて、固定電話、FAX、メール、携帯電話等、通常通り対応が可能となっております。繋がらない時間帯につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日9月8日以降、通暁営業とさせていただく予定です。何かございましたらWEBサイトにて告知いたします。

工事中のお客様へ

現在施工中の現場につきましては地震発生9月6日の時点で現場監督が現地を確認いたしまして、内部外部から確認をしております。特に大きな被害は無く、安心いたしました。お客様にもそれぞれご報告しております。 今後の工事の工程等につきましては、協力業者と随時調整と確認しながら、一つ一つ丁寧に進めてまいります。

お引き渡し後のお客様へ

何か建物に関して気になるような事がございましたら、お電話(011-213-8305)、担当者への連絡、下記のメールフォームなどどの方法でも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

状況により、お時間を頂く場合がございますが、順次ご対応させていただきます。ご理解いただけましたら幸いです。

北海道胆振東部地震 問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)

半角でお願いします。
携帯TEL

半角でお願いします。
自宅住所(必須)
状況
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。