RENO CAFEについて

2017.10.03

こんにちは。RENOVESの池田です。

明日から2日間にて開催させて頂くRENO CAFE UTOPIA。今日はRENO CAFEのお話をいたします。

 

RENO CAFEは、インテリアとしてただ飾るだけではありません。ここで暮らす方の考え方、楽しみ方、嬉しさ、喜びなどを少しでも感じていただけるように心がけております。

会場の準備は約1週間前から始まります。

お施主様も一緒に手伝ってくださっています。

「家は、もっと自由でいい」

私たちはそう思います。

どんなときに幸せと想えるか、どんなときに楽しいと想えるか、どんなときに嬉しいと想えるか。たっぷりの気持ちを込めて作る家づくりがあっていい。長い時間過ごす場所だからこそ、こだわって作って欲しい。

そんな気持ちを持って夢を叶えられたお施主様の暮らしを、体験していただけるのがRENO CAFEです。

残りわずかとなりましたが、まだ若干のお席がございます。皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

リノベス【RENOVES】 RENO CAFE  ∞

10月21・22日にもRENO CAFEの開催がございます。昨日よりお申込みも開始しておりますので、こちらもよろしければぜひご参加ください。

リノベス【RENOVES】 RENO CAFE  noname

書いた人:池田太志(いけだだいじ)

北海道函館出身。コンシェルジュ、カメラマン、WEB、不動産、資金計画とマルチに活動。共働きの二児の父。料理、お酒、Appleをこよなく愛する。→詳しいプロフィール

スタッフブログ一覧ページヘ