念願のホームシアター

017.10.03

こんばんは。RENOVESの池田です。

皆さんはどんな「夢」をお持ちでしょうか。夢がかなった瞬間というのは、言葉に表すことのできない喜びや幸せを感じることができますよね。10月8・9日に開催されるRENO CAFE UTOPIAのお施主様である御手洗さんの、夢を叶えられた瞬間に立ち会うことができました。

念願のホームシアター&スピーカーシステム

御手洗さんの夢。それは大きな画面と良質な音に囲まれて、好きな映画を堪能することでした。

若い頃、欲しかったけど高くてとても買えなかったあのアンプやスピーカー。あの頃の気持が蘇ります。嬉しそうな横顔が

RENO CAFE当日に、ご来場の皆さまにも体験していただきたいと御手洗さんのご厚意にて、RENO CAFEの設営を一緒に手伝っていただいております。

吟味を重ねて選んだプロジェクターも…。色んなメーカーから選んだり、投影距離ですとか、解像度ですとか。パンフレットを見たり、ヨドバシに行ったり、吟味するのは最高に楽しいです。わかりますわかります(私もこの手のものが大好きなのでよくわかります!)

当日は大迫力の音と映像を楽しめるかも?! こだわりつくした御手洗さんの暮らしをぜひ体感していただきたいです。

RENO CAFE UTOPIA

御手洗さんの夢が叶えられた暮らしを二日間限定で体験することができるイベントです。RENO CAFEは家を見るためだけのイベントではありません。その方がどんな暮らしをここで行われるのかを想像しながら体験することができます。こんな暮らし方も面白いかも!と新しい発見もあることでしょう。

ぜひ皆様のご来場を心よりお待ちしております!ご予約はRENOVESのWEBサイトより受付しておりますよ!

書いた人:池田太志(いけだだいじ)

北海道函館出身。コンシェルジュ、カメラマン、WEB、不動産、資金計画とマルチに活動。共働きの二児の父。料理、お酒、Appleをこよなく愛する。→詳しいプロフィール

スタッフブログ一覧ページヘ