RENO CAFE birth レポート

2017.09.21

こんにちは!RENOVESの池田です。また久々のブログになってしまいました。ごめんなさい…。

さて、先週末の3連休に開催させていただいたRENO CAFE birth。悪天候の中、たくさんのご来場を頂きましてまことにありがとうございます。会場の様子をちらっとご紹介させていただきますね。トップの写真は、スタッフの渡邉が作ったオリジナルのウェルカムボードです。いつもRENO CAFEのテーマ名とお客様の想いをお聴きしながら、形にしています!RENO CAFEごとに変わってまいりますので、RENO CAFEマニアの方にはぜひチェックしていただきたいポイントです。

お客様の暮らしのイメージを元に、飾り付けをさせていただいております。

中にはお客様も私物も飾らせていただいておりますよ。

RENO CAFEには、お施主様もご参加いただいております。

完成の喜び、これからの暮らし、お住まいづくりの思い出…。

お飲み物を飲みながら、ゆっくりとお楽しみいただきます。

カフェテーブル、テレビボードなどはRENOVESオリジナル!制作させていただきました。

デザインもお話しながら作ってまいります。どこにも売っていない、自分だけのものをお作りいただけます。

北欧の旅行でご購入された素敵なお皿の数々。

階段をアレンジしたお写真や雑貨などを飾るスペースです。

お子さまの部屋は2部屋繋げてひろく確保しています。

将来的に仕切ることで、長い時間はゆったりと使えそうですね。

スイッチプレートも可愛い上げ下げ方。スイッチやコンセント、小さいものですが毎日使うものですね。お気に入りのものをつけることで毎日の気分が変わりますね。

さいごに

なかなか更新できないブログですが、いつも元気に過ごしております(笑) 色々と更新しようと思っている内容はありますが、期待をせずにお待ちくださいませ…。家電ネタとか、子どもネタとか、食事ネタとか。

10月は2回ほどRENO CAFEの開催を予定しております。日程が確定いたしましたら、WEBサイトにて告知いたしますね!

それでは、また。

書いた人:池田太志(いけだだいじ)

北海道函館出身。コンシェルジュ、カメラマン、WEB、不動産、資金計画とマルチに活動。共働きの二児の父。料理、お酒、Appleをこよなく愛する。→詳しいプロフィール

スタッフブログ一覧ページヘ