RENO CAFE APRICOT

2017.05.16

こんばんは。RENOVESの池田です。

前回の土日、RENO CAFE APRICOTを開催させていただきました。RENOVES史上、古材をたっぷりと使ったリノベーションとなり、古材ファンにはたまらない時間になったのではないでしょうか。

さて本日は、RENO CAFE当日の様子を少しだけご紹介いたしますね。

二日間だけの特別な時間、RENO CAFE。

お越しいただくお客様に楽しんでいただく事もそうですが、こちらの会場にお住まいいただくお施主様にも存分に楽しんでいただけるようにしております。

可愛い可愛い娘さんの杏ちゃんが、パパとママのためにコーヒーを淹れるのに挑戦致しました。

本当に微笑ましいシーンでした!私たちも幸せな気持ちでいっぱいになりました。

.

RENOVESでは、今までにない新しいカタチの住まいづくりがあってよいと考えています。

自由な発想、独特の価値観、家族の想い、自分だけのこだわり…。

これからの人生の大半を過ごす家だからこそ、もっと自分らしい暮らしをご提案していきます。

書いた人:池田太志(いけだだいじ)

北海道函館出身。コンシェルジュ、カメラマン、WEB、不動産、資金計画とマルチに活動。共働きの二児の父。料理、お酒、Appleをこよなく愛する。→詳しいプロフィール

スタッフブログ一覧ページヘ